BL network

タイBLドラマ・俳優の情報サイト

  • TOP
  • タイBLドラマ・俳優 関連トピックス
  • 「2gether Blu-ray BOX 初回生産限定版」開封レビュー

広告

本ページはプロモーションが含まれています

「2gether Blu-ray BOX 初回生産限定版」開封レビュー

投稿日:2021年02月20日

更新日:2021年03月15日

関連する俳優・作品・イベント

2gether

2gether

2021年2月21日(日)、ついに「2gether」のBlu-ray / DVD セットが発売!

2月20日現在、AmazonのTVドラマの売れ筋ランキングでは1位!
全体ではDVD全体では44位と、日本での2getherの注目度の高さが現れてます。

(TOP5にタイBL・日本BL・中国BLと各国のBLがランクインしてて、BLのコンテンツ力は凄まじいですね)

そして、本日の午前に我が家にも届き、無事にフライングゲットできたので、開封レビューをしていきたいと思います。

目次
  1. アウターケース(初回生産限定)
  2. 大判フォトブックレット(8P)(初回生産限定)
  3. 日本版ロゴステッカー(初回生産限定)
  4. ロケ地ガイドブックレット(初回生産限定)
  5. BOXスタンド(初回生産限定)
  6. Blu-ray

アウターケース(初回生産限定)

サイズに関してはあまり気にしてなかったのですが、ダンボールを開いた瞬間に想像してたよりも大きいアウターケースに、見つめ合ってるサラワットとタインが突然目に入り「笑みがこぼれる」とはこういうことかっていう状態になりました。

開けた瞬間の感動がすごくてついつい撮影してしまった写真

表面

裏面

instagramとかで最近のブライトウィンくんを見慣れてるせいか、2getherのころの2人を久しぶりにみると、初々しさを感じます。

大判フォトブックレット(8P)(初回生産限定)

2getherのいろんなシーンのフォトがぎっしりつまってます。

表紙も最高ですね。ポスターサイズでビレバンとかで売ってないかな、、、。

日本版ロゴステッカー(初回生産限定)

サイズは2種、カラーも2種で合計4つのシールがあり、今どきのスマホには難なく貼れそうなサイズ感。

ステッカーって貼ると色が剥げたり、消耗していっちゃうのが切ないので、大切なステッカーは永遠に保管しっぱなしになっちゃいますね(笑)

ステッカー別売りであれば、買って至るところに貼りたいので、ビレバンとかで売ってないかな、、、。

ロケ地ガイドブックレット(初回生産限定)

2getherのロケ地が5つほど掲載されてます。

これもそうですし、以前発売されたタイドラマ聖地巡礼ガイドを読んでると、タイに行きたい気持ちが抑えられないくらいに高ぶりますね。サラワットとタインが同棲していたホテルに泊まりたい!
早く海外旅行が行けるような世界に戻って欲しいですね!

BOXスタンド(初回生産限定)

アウターケースを飾れるBOXスタンドも付属しております。
こちらも組み立てる予定はないですが、コンテンツセブンさんのtwitterで組み立て方を動画で紹介してくださってます。

そしてここまで紹介した4つが初回生産限定の特典となります!なくなる前に早めに購入しておいたほうがいいかもしれないですね。


[amazon] 2gether Blu-ray BOX【初回生産限定版】

Blu-ray

そしてBlu-ray!

裏面

これが店頭に並んでるのか、、、初回生産限定はどういう感じで店頭に並んでるのか気になる。。。

ブルーレイの中身

円盤には物語のキーアイテム、ユニフォームが描かれてます。

右のDisc2の後ろに特典映像が入っているDVDが隠れてます。
[Disc1] 1話〜7話
[Disc2] 8話〜13話 + スライドショー
[DVD] メイキング映像 / ブライトウィンくんインタビュー / 監督の撮影裏話
という感じです!

特典映像の一部を見たのですが、監督の裏話がなかなか興味深く面白いことをたくさん語られてます。各エピソードについて語っているのですが、なんと2時間くらい尺があり当分お酒のアテには困らなそうです(笑)

メイキングは22分くらいあり、少し見たのですが、めっちゃ和気あいあいとしてて、「かわいい、、、」しか出てこなくなります。。。特典DVDだけでもすごい価値があるけど、欲を言えばBlu-ray画質で見たかった、、、!

という感じで、ついに日本で発売された2getherの開封レビューでした。監督の話もまだまだ残ってるし、メイキングもあるので、時間をかけて楽しもうかと思います。

Blu-rayを発売を機に、更に日本でも盛り上がってタイのコンテンツがもっと身近になれば嬉しいですね。

[amazon] 2gether Blu-ray BOX【初回生産限定版】
[amazon] 2gether Blu-ray BOX
[amazon] 2gether DVD-BOX

中身のすべてです↓

ページトップへ
  • HOME
  • 作品
    • 作品トップ
    • 一覧(更新順)
    • 年別
    • AtoZ
  • 俳優
  • イベント
  • 配信別
  • アイテム
  • ニュース
  • トピック
  • 検索